本ページはプロモーションが含まれています
悩みと解決方法

女子におすすめしたい!確実に超優良物件の男子と出逢える方法はズバリこれ!

カップル
この記事でわかること
  • 優良物件の男子がいる職場がわかる
  • しかも競争率が低め!

[insert page=’878′ display=’content’]

女子におすすめしたい!確実に超優良物件の男子と出逢える方法はズバリこれ!

はじめに

はじめに…少し過激なタイトルであることをお許し下さい。

働きながらいい出逢い!

しかも超優良物件の出逢いがあればと思いませんか?

そんな出逢いを求めているなら

この記事を最後まで読んで欲しいです!

お爺ちゃん、お婆ちゃん

お父さん、お母さん

この記事を読むと、

誰に合わせても恥ずかしくない人と

出逢える確率がアップします!

超優良物件の独身男子と出逢える方法は?

結論は派遣としてIT業界で働いてエンジニアと出逢うことです。

社員として入社してエンジニアと出逢うにはハードルが高すぎるので派遣というのがポイント!

派遣としてエンジニアと一緒に働くことが優良物件の独身男子と出逢える近道です!

IT業界 マジで嫁不足です(涙)

限定的な生息地だから?!

社畜ではないのですがエンジニアの生息地は職場か自宅で過ごすことが多いいです。

なので女子と出逢うのも職場か…。週末のイベント会場?!とかに限定されるので出逢いが少ないようです。

非日常的(バグ)な出逢いが苦手だから?!

合コン・お見合い・いい人が居たら紹介してあげて…。

部長さんだけじゃなく同期からも心配もなんのその…。

それら非日常的なイベントをあまり好まないようです。

仕事がら非日常的なこと(バグ)を嫌うのは仕方がないのかもしれません。

日常に溶け込めば受け入れる?!

「いい人はもちろん、できたら収入も高く将来も安定している人がいれば…」と思っている女子

「合コンはちょっと…俺なんは相手にしてもらえない…」と思っている男子

そんな二人が運命の出逢い!

ドラマなら視聴率30%は取れるシチュエーションですね!

ドラマは非現実的だからおもしろ!

そう…

現実世界では運命的な出逢いなんて無いにひとしい(涙)

二人が出会うためには、どちらかが自然と装って出逢うためのシナリオを作り行動する必要があります

そこで筆者が出逢いを求めている女子へ、

このブログではIT業界の男子の魅了とシナリオ作りのお手伝いを致します

ここまでのおさらい
  • IT業界の男子は超優良物件!
  • 運命的な出会いはドラマだけの話(涙)
  • 現実的に出逢うにはシナリオが必要!

IT業界には超優良物件の独身男子がたくさんいます!

IT業界には超優良物件の独身男子がたくさんいます!

女子に発掘されず歳を重ねてしまい残念な年齢になってしまうエンジニアが多数存在します(涙)

そんなエンジニアを一人ても救いたくIT業界の独身男子の魅力をお伝えします!

高学歴

大手のSler(システム会社)の社員であれば国立・難関大学の大卒/院卒の正社員もゴロゴロ生息しています!

高収入!

IT業界のエンジニアは高収入です。

しかも大手のSler(システム会社)の正社員であれば7~800万は固いところです。

1000万を超える物件もございます!

将来も安定!

IT業界は将来も人材不足が予測されているので、余程のことが無い限り衰退する業界ではなので将来も安定するでしょう。

更に大手のSlerは東証一部上場企業も多く正社員であればなおさらです。

エンジニアは庶民的で親しみやすい

純粋なホワイトカラーの証券、銀行、商社マンは同姓の筆者から見ても立ち振る舞いや身だしなみなどイケてると思います。

一方でエンジニアは庶民的でどこにでもいるビジネスマンなので親しみやすいです!

そんなエンジニアの合コン出没率は低めです(涙)※当社比

合コンで遭遇することが難しいということは出会う機会が一つ無くなるので競争率が低くなります。

モノを売る仕事をしてないエンジニアは自分をプレゼンする(売る)のが証券、銀行、商社マンより少しだけ苦手なだけです。

だから知られていないだけで一般市場には出回らないだけです!

一般市場に出回らない掘り出し物を見つけてみませんか?

エンジニアの出逢いが少ない理由
  • 合コンの出没率が低いのでエンジニアと遭遇できない
  • イメージだけでエンジニアと出逢いたいと思う女子が少ない

もちろん欠点もある!

すべてのエンジニアに共通する訳ではありませんがもちろん欠点もあります

おしゃれ度

先にも伝えてますが、証券・銀行・商社マンと比べてしまうとオシャレが劣るかもしれません。ただの庶民的で見た目が派手じゃないでけです。 

コミュ力

少しだけシャイでコミュ力が無い訳ではありません。コミュ力が無かったらエンジニアは務まりません。

清潔感

ときどき清潔感を感じられない人もいますが、少しずつ気づかせれば爽やか男子に生まれ変わります!

趣味

ゲーム・アイドル・ガンダムなど趣味に没頭する人もいますが、一番の楽しみを強制して取り上げないで卒業する日を見守ってあげて下さい。

子供ができると卒業するケースが多いいようです。

筆者が知っている出会いの実例

大手Sler男性社員と派遣女性 その1

同じプロジェクトで知り合い意気投合してプロジェクト終了後に結婚されてました。間もなく一人目のお子さんを出産。豊洲のタワーマンションに住まれています。

大手Sler男性社員と派遣女性 その2

女性が先に派遣としてSlerの職場で働き、そこにSlerの新入社員が配属。女性が新人Sler社員の指導役として接していていたが3年後にゴールイン。

職場は少しだけ文春砲のような騒ぎになりましたがもちろん祝福されていました!

大手Sler男性社員と派遣女性 その3

毎年年末、お見合いの話が嫌で実家へ帰っていない30後半の大手Sler社員。

人事異動で空いた隣の席に、仕事で関わることの無い派遣の女性が座ることになった。

仕事の関わりも無いので、しばらく会話などは一切なし。

しかし職場の懇親会で初めて話したら共通の趣味で盛り上がり1年半後にゴール。

他にも似たような話がいくつかありますが、もしかしたら女性の間ではエンジニアが超優良物件だと知られているのかもしれませんね。。。

出逢うための方法は?

食事

職場に乗り込む

彼らの生息地は職場か自宅で過ごすことが多いので職場に乗り込むのが近道です!

合コンの出没率が低く不自然な出会いより自然の出会いを望んでることが多いいので

派遣として職場へ乗り込み、後は独身男子エンジニアと関われるように読者の頑張りが必要となります。

自然体で出逢うことが大切です!

しかも…

総務省によるとエンジニアの職場では女子の比率が約25%と低いため

職場でも競争率が高くないことが容易に想像できますね!

出典:総務省ホームページ 産業大分類別従業員者数の男女比

仕事を変えずに気軽に出会いたい読者

こちら

独身男子エンジニアの方へ

日常には無いイベントはエンジニアにとってバグだと思い警戒しますね。。。

この記事では攻撃者が「トロイの木馬のように近づき脆弱性をついた攻撃を繰り返す方法」を記事にしました。

不用意なバージョンアップをしないで、脆弱性はそのままにしてください!

筆者から攻撃に対するパッチを近々リリースいたします

※リリースする時には、この記事にリンクを貼ります。

まとめ

如何でしたでしょうか?

超優良物件の男子と出逢える方法を記事にしました。

この記事のまとめです。

この記事のまとめ
  • IT業界の男子は超優良物件!
  • IT業界の男子は競争率が低い!
  • 運命的な出会いはドラマだけの話(涙)
  • IT業界の男子の魅力がわかる!
  • 現実的に出逢えるシナリオが必要!
  • 派遣としてエンジニアの職場に乗り込む!
  • 自然体で出逢えるようにする!

最後は読者の努力次第になりますが、筆者からも独身男子エンジニアへ警戒しないようにメッセージを送りました!

このあと独身男子エンジニアへ、

脆弱性をついた攻撃のパッチをリリースします。併せて恋愛に対する要件定義と仕様書を公開します。

自然体で出逢った時の対処法を記事にして読者の援護射撃します。

WinWinの関係が一つでも多く発生致しますように陰ながら応援しています!